ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Measuring and managing brands
Routledge, 2009. -- (Critical perspectives on business and management . Brands and brand management / edited by Richard Elliott ; v. 2). <BB00547534>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
Measuring and managing brands
Routledge, 2009. -- (Critical perspectives on business and management . Brands and brand management / edited by Richard Elliott ; v. 2). <BB00547534>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
青会計プロ研
青会計プロ研
658.82||B5-2
000817173
禁帯出
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
青会計プロ研
配置場所
青会計プロ研
請求記号
658.82||B5-2
資料ID
000817173
状態
禁帯出
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Measuring and managing brands
出版・頒布事項
London : Routledge , 2009
形態事項
xi, 417 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN
9780415433266
XISBN
0415433266
書誌構造リンク
Critical perspectives on business and management <BB00642529> . Brands and brand management / edited by Richard Elliott ; v. 2//ab
注記
ISBN for subseries (4 v. set): 9780415433242 (ISBN 13), 041543324X (ISBN 10)
注記
Includes bibliographical references
NCID
BA8830466X
本文言語コード
英語
著者標目リンク
Elliott, Richard H. <>
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Critical perspectives on business and management
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
電子ジャーナルブック
この書誌のQRコード