青山学院大学図書館

Quantitative marketing techniques and analyses

edited by David F. Birks and Tim Macer. -- Routledge, 2009. -- (Critical perspectives on business and management . Marketing research ; v. 3). <BB00085667>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.83||M57-3 000920875 禁帯出 0件
0002 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.83||M57-3 000905151 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.83||M57-3
資料ID 000920875
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.83||M57-3
資料ID 000905151
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Quantitative marketing techniques and analyses / edited by David F. Birks and Tim Macer
出版・頒布事項 London : Routledge , 2009
形態事項 xi, 587 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9780415449151
XISBN 0415449154
書誌構造リンク Critical perspectives on business and management <BB00642529> . Marketing research ; v. 3//ab
注記 Includes bibliographical references
注記 Set ISBN for "Marketing research": 9780415449120, 041544912X
NCID BA8843762X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Birks, David F. <>
著者標目リンク Macer, Tim <AU60002380>
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC22:658.8/3
件名標目等 Marketing research
件名標目等 Marketing research -- Methodology