青山学院大学図書館

感情マーケティングの理論と戦略

上原聡著. -- 専修大学出版局, 2008. <BB01150066>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||U14-1 000900402 0件
0002 相模原分館 相1F一般600 675||U36K 880901431 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||U14-1
資料ID 000900402
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相1F一般600
請求記号 675||U36K
資料ID 880901431
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 感情マーケティングの理論と戦略 / 上原聡著
カンジョウ マーケティング ノ リロン ト センリャク
出版・頒布事項 東京 : 専修大学出版局 , 2008.12
形態事項 viii, 185p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784881252185
注記 引用文献: p163-185
NCID BA88544492
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 上原, 聡
ウエハラ, サトシ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 感情||カンジョウ