青山学院大学図書館

Handbook on brand and experience management

edited by Bernd H. Schmitt and David L. Rogers. -- E. Elgar, 2008. <BB01118717>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.82||H9 000921320 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.82||H9
資料ID 000921320
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Handbook on brand and experience management / edited by Bernd H. Schmitt and David L. Rogers
出版・頒布事項 Cheltenham : E. Elgar , c2008
形態事項 x, 315 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 9781847200075
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA8866274X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Schmitt, Bernd H. <>
著者標目リンク Rogers, David L. <>
分類標目 DC22:658.827
件名標目等 Brand name products -- Management
件名標目等 Branding (Marketing)