青山学院大学図書館

顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント

諏訪良武著. -- ダイヤモンド社, 2009. <BB01132744>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 673||S9-1 000900302 0件
0002 相模原分館 相1F一般600 673||SU87K 880902108 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 673||S9-1
資料ID 000900302
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相1F一般600
請求記号 673||SU87K
資料ID 880902108
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント / 諏訪良武著
コキャク ワ サービス オ カッテ イル : コキャク マンゾク コウジョウ ノ カギ オ ニギル ジゼン キタイ ノ マネジメント
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2009.1
形態事項 xvi, 205p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784478006672
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客はサービスを買っている
コカク ワ サービス オ カッテイル
注記 監修: 北城恪太郎
注記 参考文献: p205
NCID BA88967270
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 諏訪, 良武
スワ, ヨシタケ <>
著者標目リンク 北城, 恪太郎(1944-)||キタシロ, カクタロウ <AU50018823>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等 サービス||サービス