青山学院大学図書館

「ご当地ラーメン」の地域ブランド戦略

関満博, 古川一郎編. -- 新評論, 2009. <BB01117868>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 相模原分館 相1F一般600 673.9||SE24G 880909692 0件
0002 青山本館 青3F和図一般 673.97||S4-1 000919148 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相1F一般600
請求記号 673.9||SE24G
資料ID 880909692
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 673.97||S4-1
資料ID 000919148
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 「ご当地ラーメン」の地域ブランド戦略 / 関満博, 古川一郎編
ゴトウチ ラーメン ノ チイキ ブランド センリャク
出版・頒布事項 東京 : 新評論 , 2009.2
形態事項 247p, 図版 [4] p : 挿図, 地図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784794807922
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ご当地ラーメンの地域ブランド戦略
ゴトウチ ラーメン ノ チイキ ブランド センリャク
注記 参考資料: p47
NCID BA8923774X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 関, 満博(1948-)||セキ, ミツヒロ <AU40002485>
著者標目リンク 古川, 一郎(1956-)||フルカワ, イチロウ <AU40091637>