青山学院大学図書館

The marketing accountability imperative : driving superior returns on marketing investments

Michael E. Dunn and Chris Halsall ; : hbk.. -- Jossey-Bass, 2009. <BB01124948>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : hbk. 青経営研 青8号館6FA 658.8||D59-1 000920884 禁帯出 0件
No. 0001
巻号 : hbk.
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||D59-1
資料ID 000920884
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The marketing accountability imperative : driving superior returns on marketing investments / Michael E. Dunn and Chris Halsall
出版・頒布事項 San Francisco : Jossey-Bass , c2009
形態事項 xiv, 450 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : hbk.
ISBN 9780787998325
注記 Includes bibliographical references (p. 427-431) and index
NCID BA89489957
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Dunn, Michael (Michael Edward) <>
著者標目リンク Halsall, Chris, 1967- <>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC22:658.8
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Marketing -- Cost effectiveness