青山学院大学図書館

L'argumentation publicitaire : rhétorique de l'éloge et de la persuasion

Jean-Michel Adam, Marc Bonhomme ; sous la derection de Henri Mitterand. -- Armand Colin, 2007. -- (Collection créée par Henri Mitterand)(Collection Cursus). <BB00172635>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青フ文研 青フ文研 808||A7-1 000906108 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青フ文研
配置場所 青フ文研
請求記号 808||A7-1
資料ID 000906108
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 L'argumentation publicitaire : rhétorique de l'éloge et de la persuasion / Jean-Michel Adam, Marc Bonhomme ; sous la derection de Henri Mitterand
出版・頒布事項 [Paris] : Armand Colin , c2007
形態事項 238 p. : ill. ; 21 cm
巻号情報
ISBN 9782200352943
書誌構造リンク Collection créée par Henri Mitterand <BB01098195>//a
書誌構造リンク Collection Cursus <BB01288256>//a
注記 Includes bibliographical references (p. [221]-225) and index
注記 Other published by Nathan, c1997
NCID BA89508745
本文言語コード フランス語
著者標目リンク *Adam, Jean-Michel <AU40053903>
著者標目リンク Bonhomme, Marc <AU60003102>
著者標目リンク Mitterand, Henri <AU40000810>