青山学院大学図書館

広告の理論と戦略

清水公一著. -- 第16版. -- 創成社, 2009. <BB01098331>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 相模原分館 相自動書庫図書 674||SH49K||2009 880905594 0件
0002 青山本館 青3F和図一般 674||S9-1||16 000907130 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 674||SH49K||2009
資料ID 880905594
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 674||S9-1||16
資料ID 000907130
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 広告の理論と戦略 / 清水公一著
コウコク ノ リロン ト センリャク
版事項 第16版
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 2009.4
形態事項 xv, 400p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784794423146
その他の標題 背表紙タイトル:Advertising theory and strategies
注記 参考文献: 各章末
注記 索引: p377-400
NCID BA89986452
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 清水, 公一||シミズ, コウイチ <AU40026748>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.1
件名標目等 広告||コウコク