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顧客満足対応のマーケティング戦略

片山富弘著. -- 五絃舎, 2009. <BB01111511>
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所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 相模原分館 相1F一般600 675||KA84K 880906867 0件
0002 青山本館 青3F和図一般 675||K96-1 000908793 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相1F一般600
請求記号 675||KA84K
資料ID 880906867
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||K96-1
資料ID 000908793
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 顧客満足対応のマーケティング戦略 / 片山富弘著
コカク マンゾク タイオウ ノ マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : 五絃舎 , 2009.5
形態事項 xi, 239p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784901810814
その他の標題 表紙タイトル:Marketing strategy for customer satisfaction
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客満足対応のマーケティング戦略
コキャク マンゾク タイオウ ノ マーケティング センリャク
注記 文献リスト: p225-239
NCID BA90345681
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 片山, 富弘(1960-)||カタヤマ, トミヒロ <AU60004567>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング