青山学院大学図書館

「買う気」の法則 : 広告崩壊時代のマーケティング戦略

山本直人著. -- アスキー・メディアワークス, 2009. -- (アスキー新書 ; 116). <BB00092981>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 相模原分館 相1F一般600 675||Y31K 880907686 0件
0002 青山本館 青3F和図一般 675||Y47-1 001001232 0件
0003 青山本館 青3F和図一般 675||Y47-1 001300934 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相1F一般600
請求記号 675||Y31K
資料ID 880907686
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||Y47-1
資料ID 001001232
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0003
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||Y47-1
資料ID 001300934
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 「買う気」の法則 : 広告崩壊時代のマーケティング戦略 / 山本直人著
カウ キ ノ ホウソク : コウコク ホウカイ ジダイ ノ マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : アスキー・メディアワークス
出版・頒布事項 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2009.7
形態事項 207p ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784048679985
書誌構造リンク アスキー新書||アスキー シンショ <BB01243844> 116//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:買う気の法則
カウキ ノ ホウソク
NCID BA90997795
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山本, 直人(1964-)||ヤマモト, ナオト <AU50037158>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 広告||コウコク