青山学院大学図書館

The advertising and consumer culture reader

edited by Joseph Turow and Matthew P. McAllister ; : pbk, : hbk. -- Routledge, 2009. <BB01087514>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : hbk 青総文政研 青総文政研 306.3||A2 001021865 0件
No. 0001
巻号 : hbk
所蔵館 青総文政研
配置場所 青総文政研
請求記号 306.3||A2
資料ID 001021865
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The advertising and consumer culture reader / edited by Joseph Turow and Matthew P. McAllister
出版・頒布事項 New York : Routledge , 2009
形態事項 xi, 443 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780415963305
XISBN 0415963303
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9780415963299
XISBN 041596329X
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA91079801
本文言語コード 英語
著者標目リンク Turow, Joseph <AU00161206>
著者標目リンク McAllister, Matthew P. <AU60022025>
分類標目 LCC:HF5821
分類標目 DC22:306.3
件名標目等 Advertising -- Social aspects