ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
実践CRM : 進化する顧客関係性マネジメント
木村達也編著. -- 生産性出版, 2009. <BB00458521>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
実践CRM : 進化する顧客関係性マネジメント
木村達也編著. -- 生産性出版, 2009. <BB00458521>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
青山本館
青3F和図一般
675||K67-5
001804084
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
青山本館
配置場所
青3F和図一般
請求記号
675||K67-5
資料ID
001804084
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
実践CRM : 進化する顧客関係性マネジメント / 木村達也編著
ジッセン CRM : シンカ スル コキャク カンケイセイ マネジメント
出版・頒布事項
東京 : 生産性出版 , 2009.7
形態事項
viii, 252p ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784820119241
その他の標題
標題紙タイトル:Customer relationship management
その他の標題
異なりアクセスタイトル:実践CRM : 進化する顧客関係性マネジメント
ジッセン シーアールエム : シンカスル コカク カンケイセイ マネジメント
NCID
BA91441658
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
木村, 達也(1958-)||キムラ, タツヤ <AU40080063>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
顧客管理||コカクカンリ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
木村, 達也(1958-)
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
顧客管理
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
電子ジャーナルブック
この書誌のQRコード