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顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法
ジム・チャンピー著 ; 藤井清美訳. -- 日本経済新聞出版社, 2009. -- (チャンピーの実践経営セミナー ; 2 ; マーケティング編). <BB01021472>
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顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法
ジム・チャンピー著 ; 藤井清美訳. -- 日本経済新聞出版社, 2009. -- (チャンピーの実践経営セミナー ; 2 ; マーケティング編). <BB01021472>
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10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
青会計プロ研
青会計プロ研
675||C12-1
000915569
禁帯出
0件
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0001
巻号
所蔵館
青会計プロ研
配置場所
青会計プロ研
請求記号
675||C12-1
資料ID
000915569
状態
禁帯出
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書誌詳細
標題および責任表示
顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法 / ジム・チャンピー著 ; 藤井清美訳
コキャク カンドウ マーケティング : キュウセイチョウ キギョウ ノ ヤッツ ノ ジッセンホウ
出版・頒布事項
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.9
形態事項
235p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN
9784532314767
書誌構造リンク
チャンピーの実践経営セミナー||チャンピー ノ ジッセン ケイエイ セミナー <BB01089658> 2 ; マーケティング編//a
その他の標題
原タイトル:Inspire! : why customers come back
その他の標題
異なりアクセスタイトル:顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法
コキャク カンドウ マーケティング : キュウセイチョウ キギョウ ノ 8ツ ノ ジッセンホウ
NCID
BA91678362
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Champy, James, 1942- <AU40020870>
著者標目リンク
藤井, 清美(1951-)||フジイ, キヨミ <AU40181573>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
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