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顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法

ジム・チャンピー著 ; 藤井清美訳. -- 日本経済新聞出版社, 2009. -- (チャンピーの実践経営セミナー ; 2 ; マーケティング編). <BB01021472>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青会計プロ研 青会計プロ研 675||C12-1 000915569 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青会計プロ研
配置場所 青会計プロ研
請求記号 675||C12-1
資料ID 000915569
状態 禁帯出
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予約 0件
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書誌詳細

標題および責任表示 顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法 / ジム・チャンピー著 ; 藤井清美訳
コキャク カンドウ マーケティング : キュウセイチョウ キギョウ ノ ヤッツ ノ ジッセンホウ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.9
形態事項 235p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784532314767
書誌構造リンク チャンピーの実践経営セミナー||チャンピー ノ ジッセン ケイエイ セミナー <BB01089658> 2 ; マーケティング編//a
その他の標題 原タイトル:Inspire! : why customers come back
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法
コキャク カンドウ マーケティング : キュウセイチョウ キギョウ ノ 8ツ ノ ジッセンホウ
NCID BA91678362
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Champy, James, 1942- <AU40020870>
著者標目リンク 藤井, 清美(1951-)||フジイ, キヨミ <AU40181573>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング