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顧客の信頼を勝ちとる18の法則 : アドボカシー・マーケティング

山岡隆志著. -- 日本経済新聞出版社, 2009. <BB01111429>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青会計プロ研 青会計プロ研 675||Y44-1 000915570 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青会計プロ研
配置場所 青会計プロ研
請求記号 675||Y44-1
資料ID 000915570
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
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書誌詳細

標題および責任表示 顧客の信頼を勝ちとる18の法則 : アドボカシー・マーケティング / 山岡隆志著
コカク ノ シンライ オ カチトル 18 ノ ホウソク : アドボカシー マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.9
形態事項 245p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784532314743
その他の標題 標題紙タイトル:The 18 principles of customer advocacy
注記 参考文献: p238-241
NCID BB00008921
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山岡, 隆志
ヤマオカ, タカシ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング