青山学院大学図書館

Interpreting consumer choice : the behavioral perspective model

Gordon R. Foxall ; : hbk. -- Routledge, 2010. -- (Routledge interpretive marketing research series ; 10). <BB00101299>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : hbk 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.83||F6-5 000917916 0件
No. 0001
巻号 : hbk
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.83||F6-5
資料ID 000917916
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Interpreting consumer choice : the behavioral perspective model / Gordon R. Foxall
出版・頒布事項 New York : Routledge , 2010
形態事項 186 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9780415477604
XISBN 0415477603
書誌構造リンク Routledge interpretive marketing research series <BB00522487> 10//a
注記 Includes bibliographical references (p. [163]-180) and index
NCID BB00408577
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Foxall, G. R. <AU40043205>
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC22:658.8/342
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Consumers' preferences
件名標目等 Consumers -- Attitudes