青山学院大学図書館

新世代×性別×ブランドで切る! : データで見る日本人の消費実態

ブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編. -- 日経BP社, 2009. <BB01017573>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675.2||B2-1 000917640 0件
0002 相模原分館 相1F一般600 675.2||B92S 880909585 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675.2||B2-1
資料ID 000917640
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相1F一般600
請求記号 675.2||B92S
資料ID 880909585
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 新世代×性別×ブランドで切る! : データで見る日本人の消費実態 / ブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
シン セダイ X セイベツ X ブランド デ キル! : データ デ ミル ニホンジン ノ ショウヒ ジッタイ
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP社
出版・頒布事項 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2009.11
形態事項 222p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784822264628
その他の標題 原タイトル:世代×性別×ブランドで切る! : 調査3万人の消費 : 次に狙うターゲットはココ!
セダイ セイベツ ブランド デ キル : チョウサ 3マンニン ノ ショウヒ : ツギ ニ ネラウ ターゲット ワ ココ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:世代性別ブランドで切る : データで見る日本人の消費実態 : 新
セダイ セイベツ ブランド デ キル : データ デ ミル ニホンジン ノ ショウヒ ジッタイ : シン
その他の標題 異なりアクセスタイトル:新世代性別ブランドで切る!
セダイ セイベツ ブランド デ キル
注記 調査(2009年6月実施)に基づくデータベース(ブランドデータバンク)を世代別、男女別にして分析したもの
注記 『世代×性別×ブランドで切る!』(日経BP社, 2008.4)の改題・改訂
NCID BB00438647
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ブランドデータバンク
ブランド データ バンク <>
著者標目リンク 日経デザイン||ニッケイ デザイン <AU50028462>
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 マーケティング リサーチ||マーケティングリサーチ
件名標目等 消費者||ショウヒシャ