青山学院大学図書館

Brand trial after a change in promotion credibility

by David B. Montgomery and J. Scott Armstrong. -- Marketing Science Institute, 1970. -- (Working paper)(Preliminary research report). <BB00178729>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.8||M6-1||70-3 000921120 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||M6-1||70-3
資料ID 000921120
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Brand trial after a change in promotion credibility / by David B. Montgomery and J. Scott Armstrong
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1970
形態事項 18, [7] p. ; 28 cm
書誌構造リンク Working paper <BB00798740>//a
書誌構造リンク Preliminary research report <BB01112880>//a
注記 Bibliography: p. [23]-[24]
NCID BB00465898
本文言語コード 英語
著者標目リンク Montgomery, David Bruce <AU60009105>
著者標目リンク Armstrong, Jon Scott, 1937- <AU60009136> joint author
分類標目 LCC:HF5415.2
件名標目等 Marketing research