青山学院大学図書館

An entropy model of brand purchase behavior

by Jerome Herniter. -- Marketing Science Institute, 1972. -- (Technical report / Marketing Science Institute)(Research program / Marketing Science Institute). <BB00178913>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.8||M6-2||72-12 000921113 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||M6-2||72-12
資料ID 000921113
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 An entropy model of brand purchase behavior / by Jerome Herniter
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1972
形態事項 60 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Technical report / Marketing Science Institute <BB01118486>//a
書誌構造リンク Research program / Marketing Science Institute <BB01115417>//a
注記 Bibliography: p. 59
NCID BB0047889X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Herniter, Jerome <AU60009106>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU40091826>
分類標目 LCC:HF5415.3
件名標目等 Consumers' preferences
件名標目等 Consumers -- Mathematical models