青山学院大学図書館

Effects of television advertising on children

Scott Ward. -- Marketing Science Institute, 1971. -- (Special report / Marketing Science Institute). <BB00175309>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.8||M6-3||71-11 000921166 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||M6-3||71-11
資料ID 000921166
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Effects of television advertising on children / Scott Ward
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , [1971]
形態事項 19, 10 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Special report / Marketing Science Institute <BB01113024>//a
注記 Includes bibliographical references
NCID BB00478980
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Ward, Scott, 1942- <AU60008261>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU40091826>
分類標目 LCC:HF6146.T42
分類標目 DC:659.143
件名標目等 Television advertising -- United States
件名標目等 Television and children