青山学院大学図書館

A decision sequence analysis of developments in marketing communication

by Michael L. Ray. -- Marketing Science Institute, 1974. -- (Working paper)(Preliminary research report). <BB00179155>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.8||M6-1||74-12 000921091 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||M6-1||74-12
資料ID 000921091
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 A decision sequence analysis of developments in marketing communication / by Michael L. Ray
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1974
形態事項 32 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Working paper <BB00798740>//a
書誌構造リンク Preliminary research report <BB01112880>//a
注記 Includes bibliographical references
NCID BB00479065
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Ray, Michael L. <AU50029187>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU40091826>
分類標目 LCC:HF5415
件名標目等 Marketing
件名標目等 Communication
件名標目等 Advertising