青山学院大学図書館

The SAGE handbook of marketing theory

edited by Pauline Maclaran ... [et al.] ; : hbk. -- SAGE, 2009. <BB01114710>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : hbk 青山本館 青5F西B集密洋図一般 380.1||S4 000914792 0件
No. 0001
巻号 : hbk
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 380.1||S4
資料ID 000914792
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The SAGE handbook of marketing theory / edited by Pauline Maclaran ... [et al.]
出版・頒布事項 London : SAGE , 2009
形態事項 xviii, 523 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9781847875051
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Handbook of marketing theory
注記 Other editors: Michael Saren, Barbara Stern, and Mark Tadajewski
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB00674515
本文言語コード 英語
著者標目リンク Maclaran, Pauline <AU50047982>
著者標目リンク Saren, Michael <>
著者標目リンク Stern, Barbara B. <AU60007861>
著者標目リンク Tadajewski, Mark <AU50047983>
分類標目 DC22:658.8001
件名標目等 Marketing -- Philosophy