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Rethinking marketing : the entrepreneurial imperative

Minet Schindehutte, Michael H. Morris, Leyland F. Pitt ; : pbk. -- Pearson Prentice Hall, 2009. -- (Entrepreneurship series). <BB00174912>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : pbk 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.8||S98-1 000914642 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.8||S98-1
資料ID 000914642
状態
コメント
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書誌詳細

標題および責任表示 Rethinking marketing : the entrepreneurial imperative / Minet Schindehutte, Michael H. Morris, Leyland F. Pitt
出版・頒布事項 Upper Saddle River, N.J. : Pearson Prentice Hall , c2009
形態事項 xxxii, 352 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780132393898
XISBN 0132393891
書誌構造リンク Entrepreneurship series <BB01024861>//a
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BB0103401X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Schindehutte, Minet <>
著者標目リンク Morris, Michael H. <AU50031528>
著者標目リンク Pitt, Leyland F. <AU60007857>
分類標目 LCC:HF5415
件名標目等 Marketing
件名標目等 Marketing -- Management