青山学院大学図書館

Brand society : how brands transform management and lifestyle

Martin Kornberger ; : hbk, : pbk. -- Cambridge University Press, 2010. <BB01150863>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : hbk 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.82||K9-1 001019639 0件
No. 0001
巻号 : hbk
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.82||K9-1
資料ID 001019639
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Brand society : how brands transform management and lifestyle / Martin Kornberger
出版・頒布事項 Cambridge : Cambridge University Press , 2010
形態事項 xx, 308 p. ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9780521898263
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780521726900
注記 Includes bibliographical references (p. 273-291) and index
NCID BB01045606
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Kornberger, Martin, 1974- <AU60020926>
分類標目 LCC:HD69.B7
分類標目 DC22:658.827
件名標目等 Brand name products
件名標目等 Brand name products -- Social aspects
件名標目等 Consumer behavior