青山学院大学図書館

The relationship between advertising and price

by Stephen Littlechild. -- Advertising Association, 1982. <BB01122674>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 659.1||L16-1 000920473 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 659.1||L16-1
資料ID 000920473
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The relationship between advertising and price / by Stephen Littlechild
出版・頒布事項 [London] : Advertising Association , 1982
形態事項 31 p. ; 21 cm
巻号情報
ISBN 0902878328
注記 Includes bibliographical references (p. 29-31)
NCID BB01449015
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Littlechild, S. C. (Stephen C.) <AU40045782>
分類標目 DC:659.1
件名標目等 Advertising -- Costs
件名標目等 Pricing