青山学院大学図書館

A variable budgeting system for consumer advertising

by Lawrence Friedman. -- Marketing Science Institute, 1970. -- (Working paper)(Preliminary research report). <BB00385237>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.8||M6-1||70-5 000921101 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||M6-1||70-5
資料ID 000921101
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 A variable budgeting system for consumer advertising / by Lawrence Friedman
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1970
形態事項 24 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Working paper <BB00798740>//a
書誌構造リンク Preliminary research report <BB01112880>//a
NCID BB01611510
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Friedman, Lawrence <>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU40091826>
件名標目等 Advertising -- Costs