青山学院大学図書館

Advertising's affective qualities and consumer response

by Alvin J. Silk and Terry Vavra. -- Marketing Science Institute, 1974. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 74-100)(Working paper)(Preliminary research report). <BB00101176>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.8||M6-1||74-4 000921105 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||M6-1||74-4
資料ID 000921105
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising's affective qualities and consumer response / by Alvin J. Silk and Terry Vavra
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1974
形態事項 v, 58 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <BB01111962> no. 74-100//a
書誌構造リンク Working paper <BB00798740>//a
書誌構造リンク Preliminary research report <BB01112880>//a
注記 Includes bibliographical references (p. 53-57)
NCID BB01614177
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Silk, Alvin J. <AU60009124>
著者標目リンク Vavra, Terry <>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU40091826>
分類標目 LCC:HF5827
分類標目 DC:659.1
件名標目等 Advertising
件名標目等 Consumers
件名標目等 Persuasion (Psychology)