青山学院大学図書館

Computer-based corporate-strategic planning models and marketing management

by Richard G. Furth. -- Marketing Science Institute, 1970. -- (Research program / Marketing Science Institute)(Project description / Marketing Science Institute). <BB00175847>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.8||M6-6||70-2 000921136 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||M6-6||70-2
資料ID 000921136
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Computer-based corporate-strategic planning models and marketing management / by Richard G. Furth
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1970
形態事項 8 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Research program / Marketing Science Institute <BB01115417>//a
書誌構造リンク Project description / Marketing Science Institute <BB01117377>//a
注記 "A preliminary statement"--Cover
NCID BB01623032
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Furth, Richard G. <>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU40091826>
分類標目 LCC:T58.6
分類標目 LCC:HF5415.13
件名標目等 Marketing -- Management -- Data processing
件名標目等 Marketing research