ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Consumer research and corrective advertising : a new approach
by William L. Wilkie. -- Marketing Science Institute, 1973. -- (Working paper)(Preliminary research report). <BB00178929>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
Consumer research and corrective advertising : a new approach
by William L. Wilkie. -- Marketing Science Institute, 1973. -- (Working paper)(Preliminary research report). <BB00178929>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
青経営研
青8号館6FA
658.8||M6-1||73-10
000921145
禁帯出
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
青経営研
配置場所
青8号館6FA
請求記号
658.8||M6-1||73-10
資料ID
000921145
状態
禁帯出
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Consumer research and corrective advertising : a new approach / by William L. Wilkie
出版・頒布事項
Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1973
形態事項
36 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク
Working paper <BB00798740>//a
書誌構造リンク
Preliminary research report <BB01112880>//a
NCID
BB01625322
本文言語コード
英語
著者標目リンク
*Wilkie, William L. <AU40048965>
著者標目リンク
Marketing Science Institute <AU40091826>
分類標目
LCC:HF5813.U6
件名標目等
Corrective advertising -- United States
件名標目等
Consumers
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Working paper
Preliminary research report
著者からさがす
*Wilkie, William L.
Marketing Science Institute
分類からさがす
LCC:HF5813.U6
件名からさがす
Corrective advertising -- United States
Consumers
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
この書誌のQRコード