青山学院大学図書館

Consumer research and corrective advertising : a new approach

by William L. Wilkie. -- Marketing Science Institute, 1973. -- (Working paper)(Preliminary research report). <BB00178929>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.8||M6-1||73-10 000921145 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||M6-1||73-10
資料ID 000921145
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer research and corrective advertising : a new approach / by William L. Wilkie
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1973
形態事項 36 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Working paper <BB00798740>//a
書誌構造リンク Preliminary research report <BB01112880>//a
NCID BB01625322
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Wilkie, William L. <AU40048965>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU40091826>
分類標目 LCC:HF5813.U6
件名標目等 Corrective advertising -- United States
件名標目等 Consumers