青山学院大学図書館

Marketing and the future : the response to consumerism

by Stephen A. Greyser. -- Marketing Science Institute, 1974. -- (Special report / Marketing Science Institute). <BB00179239>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.8||M6-3||74 000921203 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||M6-3||74
資料ID 000921203
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing and the future : the response to consumerism / by Stephen A. Greyser
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , [1974]
形態事項 ii, 6 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Special report / Marketing Science Institute <BB01113024>//a
注記 "Paper published in Advertising Quarterly, no. 41, autumn 1974"
NCID BB01668653
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Greyser, Stephen A. <AU40176928>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU40091826>
分類標目 LCC:HF5415.3
件名標目等 Marketing research
件名標目等 Consumers