青山学院大学図書館

Profitability and market structure : an analysis of major manufacturers of non-durable consumer products

by John M. Vernon and Robert E.M. Nourse. -- Marketing Science Institute, 1972. -- (Research program / Marketing Science Institute)(Technical report / Marketing Science Institute). <BB00178969>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.8||M6-2||72-4||3 000921239 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||M6-2||72-4||3
資料ID 000921239
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Profitability and market structure : an analysis of major manufacturers of non-durable consumer products / by John M. Vernon and Robert E.M. Nourse
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1972
形態事項 52 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Research program / Marketing Science Institute <BB01115417>//a
書誌構造リンク Technical report / Marketing Science Institute <BB01118486>//a
注記 "P-56-F"
注記 Bibliography: p. 50-52
NCID BB01679412
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Vernon, John Mitcham, 1937- <AU40137763>
著者標目リンク Nourse, Robert E. M. <AU60008745>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU40091826>
分類標目 LCC:HF5827
件名標目等 Advertising -- Case studies