ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Profitability and market structure : an analysis of major manufacturers of non-durable consumer products
by John M. Vernon and Robert E.M. Nourse. -- Marketing Science Institute, 1972. -- (Research program / Marketing Science Institute)(Technical report / Marketing Science Institute). <BB00178969>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
Profitability and market structure : an analysis of major manufacturers of non-durable consumer products
by John M. Vernon and Robert E.M. Nourse. -- Marketing Science Institute, 1972. -- (Research program / Marketing Science Institute)(Technical report / Marketing Science Institute). <BB00178969>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
青経営研
青8号館6FA
658.8||M6-2||72-4||3
000921239
禁帯出
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
青経営研
配置場所
青8号館6FA
請求記号
658.8||M6-2||72-4||3
資料ID
000921239
状態
禁帯出
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Profitability and market structure : an analysis of major manufacturers of non-durable consumer products / by John M. Vernon and Robert E.M. Nourse
出版・頒布事項
Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1972
形態事項
52 p. ; 28 cm
書誌構造リンク
Research program / Marketing Science Institute <BB01115417>//a
書誌構造リンク
Technical report / Marketing Science Institute <BB01118486>//a
注記
"P-56-F"
注記
Bibliography: p. 50-52
NCID
BB01679412
本文言語コード
英語
著者標目リンク
*Vernon, John Mitcham, 1937- <AU40137763>
著者標目リンク
Nourse, Robert E. M. <AU60008745>
著者標目リンク
Marketing Science Institute <AU40091826>
分類標目
LCC:HF5827
件名標目等
Advertising -- Case studies
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Research program / Marketing Science Institute
Technical report / Marketing Science Institute
著者からさがす
*Vernon, John Mitcham, 1937-
Nourse, Robert E. M.
Marketing Science Institute
分類からさがす
LCC:HF5827
件名からさがす
Advertising -- Case studies
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
この書誌のQRコード