青山学院大学図書館

The applied art of analyzing a decision

by Rex V. Brown, Andrew S. Kahr and Cameron R. Peterson. -- Marketing Science Institute, 1973. -- (Research program / Marketing Science Institute)(Technical report / Marketing Science Institute). <BB00385242>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.8||M6-2||73-8 000921265 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||M6-2||73-8
資料ID 000921265
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The applied art of analyzing a decision / by Rex V. Brown, Andrew S. Kahr and Cameron R. Peterson
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1973
形態事項 87 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Research program / Marketing Science Institute <BB01115417>//a
書誌構造リンク Technical report / Marketing Science Institute <BB01118486>//a
注記 "P-55"
NCID BB01686098
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Brown, Rex V. <AU40189224>
著者標目リンク Kahr, Andrew S. <AU60009455>
著者標目リンク Peterson, Cameron <AU60009456>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU40091826>
分類標目 LCC:HD69.D4
件名標目等 Decision making