青山学院大学図書館

The relationship of shelf space to unit sales : a review

by Ronald C. Curhan. -- Marketing Science Institute, 1972. -- (Working paper)(Preliminary research report). <BB00178829>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 658.8||M6-1||72-3||3 000921290 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 658.8||M6-1||72-3||3
資料ID 000921290
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The relationship of shelf space to unit sales : a review / by Ronald C. Curhan
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , 1972
形態事項 63 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク Working paper <BB00798740>//a
書誌構造リンク Preliminary research report <BB01112880>//a
注記 "P-59"
注記 Bibliography: p. 58-63
NCID BB0169224X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Curhan, Ronald C. <AU60009403>
著者標目リンク Marketing Science Institute <AU40091826>
分類標目 LCC:HF5849.G8
件名標目等 Supermarkets
件名標目等 Display of merchandise