青山学院大学図書館

From brand vision to brand evaluation : the strategic process of growing and strengthening brands

Leslie de Chernatony. -- 3rd ed. -- Elsevier/Butterworth Heinemann, 2010. <BB01087423>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.82||D10-1||3 001019624 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.82||D10-1||3
資料ID 001019624
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 From brand vision to brand evaluation : the strategic process of growing and strengthening brands / Leslie de Chernatony
版事項 3rd ed
出版・頒布事項 Amsterdam ; Tokyo : Elsevier/Butterworth Heinemann , 2010
形態事項 xvi, 376 p. : ill., port. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 9781856177733
注記 Previous ed.: 2001, 2006
注記 Includes bibliographical references (p. [361]-370) and index
NCID BB01972596
本文言語コード 英語
著者標目リンク *De Chernatony, L. (Leslie) <AU40083264>
分類標目 LCC:HD69.B7
分類標目 DC21:658.827
件名標目等 Brand name products
件名標目等 Trademrks
件名標目等 Product management