青山学院大学図書館

The psychology of advertising

Bob M. Fennis and Wolfgang Stroebe ; : hbk. -- Psychology Press, 2010. <BB01106481>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : hbk 青山本館 青5F西B集密洋図一般 659.1||F19-1 001019629 0件
No. 0001
巻号 : hbk
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 659.1||F19-1
資料ID 001019629
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The psychology of advertising / Bob M. Fennis and Wolfgang Stroebe
出版・頒布事項 Hove : Psychology Press , 2010
形態事項 xi, 331 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9780415442732
注記 Includes bibliographical references (p. 271-301) and indexes
NCID BB02317257
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Fennis, Bob Michaël, 1968- <>
著者標目リンク Stroebe, Wolfgang <>
分類標目 LCC:HF5822
分類標目 DC22:659.101/9
件名標目等 Advertising -- Psychological aspects
件名標目等 Consumers -- Attitudes