青山学院大学図書館

発達障害がある子のための「暗黙のルール」 : 場面別マナーと決まりがわかる本

ブレンダ・スミス・マイルズ, メリッサ・L・トラウトマン, ロンダ・L・シェルヴァン著 ; 西川美樹訳. -- 明石書店, 2010. <BB01156609>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 相模原分館 相自動書庫図書 378||M20-2 001108287 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 378||M20-2
資料ID 001108287
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 発達障害がある子のための「暗黙のルール」 : 場面別マナーと決まりがわかる本 / ブレンダ・スミス・マイルズ, メリッサ・L・トラウトマン, ロンダ・L・シェルヴァン著 ; 西川美樹訳
ハッタツ ショウガイ ガ アル コ ノ タメ ノ「アンモク ノ ルール」 : バメンベツ マナー ト キマリ ガ ワカル ホン
出版・頒布事項 東京 : 明石書店 , 2010.6
形態事項 97p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784750332093
その他の標題 原タイトル:The hidden curriculum : practical solutions for understanding unstated rules in social situations
その他の標題 異なりアクセスタイトル:発達障害がある子のための暗黙のルール : マナーと決まりがわかる本 : 場面別
ハッタツ ショウガイ ガ アル コ ノ タメ ノ アンモク ノ ルール : マナー ト キマリ ガ ワカル ホン : バメンベツ
注記 監修: 萩原拓
注記 参考文献: p91-94
NCID BB02319354
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Myles, Brenda Smith <AU00190560>
著者標目リンク Trautman, Melissa L. <AU60029281>
著者標目リンク Schelvan, Ronda L. <>
著者標目リンク 西川, 美樹||ニシカワ, ミキ <AU50054482>
著者標目リンク 萩原, 拓||ハギワラ, タク <AU00190562>
分類標目 障害児教育 NDC8:378
分類標目 障害児教育 NDC9:378
件名標目等 発達障害||ハッタツショウガイ
件名標目等 ソーシャルスキルズトレーニング||ソーシャルスキルズトレーニング