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Ingredient branding : making the invisible visible

Philip Kotler, Waldemar Pfoertsch. -- Springer, 2010. <BB01086451>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.82||K10-1 001019644 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.82||K10-1
資料ID 001019644
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Ingredient branding : making the invisible visible / Philip Kotler, Waldemar Pfoertsch
出版・頒布事項 Berlin : Springer , c2010
形態事項 xx, 393 p. : ill., maps, ports. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9783642042133
注記 Includes bibliographical references (p. [345]-354) and indexes
NCID BB02405853
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Kotler, Philip, 1931- <AU40001055>
著者標目リンク Pfoertsch, Waldemar <AU60021537>
分類標目 DC22:658.827
件名標目等 Branding (Marketing)
件名標目等 Branding (Marketing) -- Case studies
件名標目等 Brand name products
件名標目等 Brand name products -- Case studies