青山学院大学図書館

Media generations : media allocation in a consumer-controlled marketplace

Martin P. Block, Don E. Schultz & BIGresearch ; : pbk. -- Prosper Pub., 2009. <BB01129908>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 : pbk 青山本館 青5F西B集密洋図一般 659.1||B32-1 001008029 0件
0002 : pbk 相模原分館 相1F一般600 674||B58M 881105664 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 659.1||B32-1
資料ID 001008029
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号 : pbk
所蔵館 相模原分館
配置場所 相1F一般600
請求記号 674||B58M
資料ID 881105664
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Media generations : media allocation in a consumer-controlled marketplace / Martin P. Block, Don E. Schultz & BIGresearch
出版・頒布事項 Worthington, Ohio : Prosper Pub. , c2009
形態事項 x, 128 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780981941516
注記 Includes bibliographical references
NCID BB02638567
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Block, Martin P., 1946- <AU40136883>
著者標目リンク Schultz, Don E. <AU40090914>
著者標目リンク BIGresearch (Firm) <>
件名標目等 Advertising -- Psychological aspects
件名標目等 Consumers -- Attitudes
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Advertising media planning