ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
修士論文一覧
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
MyLibrary(利用者サービス)▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
オリエンテーション予約(教員)
オンライン施設予約
≡
書誌詳細
青山学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
アセスメント
日本文化科学社, 2010. -- (SCERTSモデル : 自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ / バリー・M・プリザント [ほか] 著 ; 長崎勤, 吉田仰希, 仲野真史訳 ; 1巻). <BB00257805>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
アセスメント
日本文化科学社, 2010. -- (SCERTSモデル : 自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ / バリー・M・プリザント [ほか] 著 ; 長崎勤, 吉田仰希, 仲野真史訳 ; 1巻). <BB00257805>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
相模原分館
相自動書庫図書
378||P1-1||1
001020795
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
相模原分館
配置場所
相自動書庫図書
請求記号
378||P1-1||1
資料ID
001020795
状態
コメント
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
アセスメント
アセスメント
出版・頒布事項
東京 : 日本文化科学社 , 2010.8
形態事項
x, 354p ; 30cm
巻号情報
ISBN
9784821073498
書誌構造リンク
SCERTSモデル : 自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ / バリー・M・プリザント [ほか] 著 ; 長崎勤, 吉田仰希, 仲野真史訳||SCERTS モデル : ジヘイショウ スペクトラム ショウガイ ノ コドモ タチ ノ タメ ノ ホウカツテキ キョウイク アプローチ <BB01138219> 1巻//a
その他の標題
原タイトル:Assessment
注記
文献あり
NCID
BB02974032
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Prizant, Barry M. <AU60020519>
著者標目リンク
日本文化科学社||ニホン ブンカ カガクシャ <AU60020520>
分類標目
障害児教育 NDC8:378
分類標目
障害児教育 NDC9:378
件名標目等
自閉症||ジヘイショウ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
SCERTSモデル : 自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ / バリー・M・プリザント [ほか] 著 ; 長崎勤, 吉田仰希, 仲野真史訳
著者からさがす
Prizant, Barry M.
日本文化科学社
分類からさがす
障害児教育 NDC8:378
障害児教育 NDC9:378
件名からさがす
自閉症
他の検索サイトで探す
CiNii Books
カーリル
電子ジャーナルブック
この書誌のQRコード