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Richard Wagner : self-promotion and the making of a brand

Nicholas Vazsonyi. -- Cambridge University Press, 2010. <BB01145878>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青総文政研 青総文政研 782.1||W3-11 001019743 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青総文政研
配置場所 青総文政研
請求記号 782.1||W3-11
資料ID 001019743
状態
コメント
予約 0件
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書誌詳細

標題および責任表示 Richard Wagner : self-promotion and the making of a brand / Nicholas Vazsonyi
出版・頒布事項 Cambridge : Cambridge University Press , 2010
形態事項 xii, 222 p. : music ; 26 cm
巻号情報
ISBN 9780521519960
注記 Includes bibliographical references (p. 208-218) and index
NCID BB03784768
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Vazsonyi, Nicholas, 1963- <AU60021699>
分類標目 LCC:ML410
分類標目 DC22:782.1092
件名標目等 Wagner, Richard, 1813-1883
件名標目等 Composers -- Germany -- Biography
件名標目等 Music trade -- Europe -- History