青山学院大学図書館

ブランド「メディア」のつくり方 : 人が動くものが売れる編集術

嶋浩一郎編. -- 誠文堂新光社, 2010. <BB01086185>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 相模原分館 相3F一般000 021.4||SH35B 881009503 0件
0002 青総文政研 青総文政研 021.4||S6-1 001115212 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相3F一般000
請求記号 021.4||SH35B
資料ID 881009503
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青総文政研
配置場所 青総文政研
請求記号 021.4||S6-1
資料ID 001115212
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド「メディア」のつくり方 : 人が動くものが売れる編集術 / 嶋浩一郎編
ブランド メディア ノ ツクリカタ : ヒト ガ ウゴク モノ ガ ウレル ヘンシュウジュツ
出版・頒布事項 東京 : 誠文堂新光社 , 2010.10
形態事項 271p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784416810378
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランドメディアのつくり方 : 人が動く ものが売れる編集術
ブランド メディア ノ ツクリカタ : ヒト ガ ウゴク モノ ガ ウレル ヘンシュウジュツ
NCID BB03841500
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 嶋, 浩一郎||シマ, コウイチロウ <AU60020429>
分類標目 著作.編集 NDC8:021.4
分類標目 著作.編集 NDC9:021.4
件名標目等 編集||ヘンシュウ
件名標目等 マス・メディア||マスメディア