青山学院大学図書館

Consumer behavior knowledge for effective sports and event marketing

edited by Lynn R. Kahle, Angeline G. Close ; :hbk, :pbk. -- Routledge, Taylor & Francis Group, 2011. <BB01146586>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 :pbk 青山本館 青5F西B集密洋図一般 796.06||C1 001020278 0件
No. 0001
巻号 :pbk
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 796.06||C1
資料ID 001020278
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer behavior knowledge for effective sports and event marketing / edited by Lynn R. Kahle, Angeline G. Close
出版・頒布事項 New York : Routledge, Taylor & Francis Group , 2011
形態事項 xxxiv, 314 p. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 :hbk
ISBN 9780415873574
巻号情報
巻次等 :pbk
ISBN 9780415873581
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB04001039
本文言語コード 英語
著者標目リンク Kahle, Lynn R. <AU60020934>
著者標目リンク Close, Angeline <>
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC22:796.06/98
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Sports -- Marketing
件名標目等 Special events -- Marketing
件名標目等 Communication in marketing