青山学院大学図書館

Industrial networks and B2B marketing strategy

edited by Nick Ellis, Mark Tadajewski and Andrew Pressey. -- SAGE, 2011. -- (SAGE library of marketing . Business-to-business marketing ; v. 3). <BB00141074>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.8||B87-3 001020272 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.8||B87-3
資料ID 001020272
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Industrial networks and B2B marketing strategy / edited by Nick Ellis, Mark Tadajewski and Andrew Pressey
出版・頒布事項 Los Angeles : SAGE , c2011
形態事項 vi, 429 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
XISBN 9781849205467
書誌構造リンク SAGE library of marketing <BB00970286> . Business-to-business marketing ; v. 3//ab
注記 Set ISBN for "Business-to-business marketing": 9781849205467
注記 Includes bibliographical references
NCID BB0456843X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Ellis, Nick <>
著者標目リンク Tadajewski, Mark <AU50047983>
著者標目リンク Pressey, Andrew <>
分類標目 DC22:658.804
件名標目等 Industrial marketing