青山学院大学図書館

Handbook of marketing scales : multi-item measures for marketing and consumer behavior research

[edited by] William O. Bearden, Richard G. Netemeyer, Kelly L. Haws. -- 3rd ed. -- SAGE, 2011. <BB01153305>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.83||H64-3 001115118 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.83||H64-3
資料ID 001115118
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Handbook of marketing scales : multi-item measures for marketing and consumer behavior research / [edited by] William O. Bearden, Richard G. Netemeyer, Kelly L. Haws
版事項 3rd ed
出版・頒布事項 Thousand Oaks : SAGE , c2011
形態事項 xiv, 603 p. ; 29 cm
巻号情報
ISBN 9781412980180
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB04792091
本文言語コード 英語
著者標目リンク Bearden, William O., 1945- <AU40137583>
著者標目リンク Netemeyer, Richard G., 1956- <AU40217562>
著者標目リンク Haws, Kelly L. <>
分類標目 LCC:HF5415.3
分類標目 DC22:658.8/3
件名標目等 Marketing research
件名標目等 Consumer behavior -- Research