青山学院大学図書館

Brand relevance : making competitors irrelevant

David A. Aaker. -- 1st ed. -- Jossey-Bass, 2011. -- (The Jossey-Bass business & management series). <BB00181974>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.82||A1-4 001115104 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.82||A1-4
資料ID 001115104
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Brand relevance : making competitors irrelevant / David A. Aaker
版事項 1st ed
出版・頒布事項 San Francisco, CA : Jossey-Bass , c2011
形態事項 xvi, 381 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9780470613580
書誌構造リンク The Jossey-Bass business & management series <BB00492364>//a
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB04978045
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Aaker, David A., 1938- <AU40017888>
分類標目 LCC:HD69.B7
分類標目 DC22:658.8/27
件名標目等 Brand name products
件名標目等 Branding (Marketing)
件名標目等 Technological innovations