青山学院大学図書館

サービス残業という地雷

伊藤勝彦, 小國佳代著. -- 幻冬舎メディアコンサルティング, 2011. -- (経営者新書 ; 007). <BB00274678>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 336.44||I1-1 001103054 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 336.44||I1-1
資料ID 001103054
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 サービス残業という地雷 / 伊藤勝彦, 小國佳代著
サービス ザンギョウ ト イウ ジライ
出版・頒布事項 東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング
出版・頒布事項 東京 : 幻冬舎 (発売) , 2011.2
形態事項 163p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784344997684
書誌構造リンク 経営者新書||ケイエイシャ シンショ <BB00504874> 007//a
その他の標題 背表紙タイトル:サービス残業という地雷 : 労務管理改善の処方箋
サービス ザンギョウ トイウ ジライ : ロウム カンリ カイゼン ノ ショホウセン
NCID BB05869511
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 伊藤, 勝彦(1973-)
イトウ, カツヒコ <>
著者標目リンク 小國, 佳代
オグニ, カヨ <>
分類標目 経営管理 NDC8:336.44
分類標目 経営管理 NDC9:336.44
件名標目等 労働時間||ロウドウジカン
件名標目等 超過勤務手当||チョウカキンムテアテ