青山学院大学図書館

地域ブランドづくりと地域のブランド化 : ブランド理論による地域再生戦略

岸本喜樹朗, 斎藤修編著. -- 農林統計出版, 2011. <BB01162378>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 601.1||K50-1 001107171 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 601.1||K50-1
資料ID 001107171
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 地域ブランドづくりと地域のブランド化 : ブランド理論による地域再生戦略 / 岸本喜樹朗, 斎藤修編著
チイキ ブランド ズクリ ト チイキ ノ ブランドカ : ブランド リロン ニヨル チイキ サイセイ センリャク
出版・頒布事項 東京 : 農林統計出版 , 2011.6
形態事項 vii, 169p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784897322216
その他の標題 異なりアクセスタイトル:地域ブランドづくりと地域のブランド化 : ブランド理論による地域再生戦略
チイキ ブランドズクリ ト チイキ ノ ブランドカ : ブランド リロン ニヨル チイキ サイセイ センリャク
注記 参考文献あり
NCID BB0598427X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岸本, 喜樹朗(1953-)||キシモト, キジュウロウ <AU60027695>
著者標目リンク 斎藤, 修(1951-)||サイトウ, オサム <AU40167613>