青山学院大学図書館

International corporate brand management : evaluating standardized corporate branding across countries

Markus Meierer ; with a preface by Bernhard Swoboda. -- Gabler, 2011. -- (Gabler research . Handel und Internationales Marketing = Retailing and international marketing / herausgegeben von Bernhard Swoboda, Thomas Foscht). <BB00126870>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.82||M4-1 001109880 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.82||M4-1
資料ID 001109880
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 International corporate brand management : evaluating standardized corporate branding across countries / Markus Meierer ; with a preface by Bernhard Swoboda
出版・頒布事項 Wiesbaden : Gabler , 2011
形態事項 xx, 206 p. ; 22 cm
巻号情報
ISBN 9783834924605
書誌構造リンク Gabler research <BB00517240> . Handel und Internationales Marketing = Retailing and international marketing / herausgegeben von Bernhard Swoboda, Thomas Foscht//aa
注記 "Dissertation University of Trier, 2010"--T.p. verso
注記 Bibliography: p. [187]-206
NCID BB06191183
本文言語コード 英語
著者標目リンク Meierer, Markus <>
著者標目リンク Swoboda, Bernhard <>
著者標目リンク Foscht, Thomas <>
分類標目 SG:658.827
分類標目 SG:650
件名標目等 Multinationales Unternehmen -- Markenpolitik