青山学院大学図書館

お買い物の経済心理学 : 何が買い手を動かすのか

徳田賢二著. -- 筑摩書房, 2011. -- (ちくま新書 ; 921). <BB00283228>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||T62-2 001105839 0件
0002 相模原分館 相1F一般600 675||TO35O 881105124 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||T62-2
資料ID 001105839
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相1F一般600
請求記号 675||TO35O
資料ID 881105124
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 お買い物の経済心理学 : 何が買い手を動かすのか / 徳田賢二著
オカイモノ ノ ケイザイ シンリガク : ナニ ガ カイテ オ ウゴカス ノカ
出版・頒布事項 東京 : 筑摩書房 , 2011.9
形態事項 248p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784480066251
書誌構造リンク ちくま新書||チクマ シンショ <BB01221891> 921//a
注記 参考文献および取材協力先: p246-248
NCID BB06650349
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 徳田, 賢二(1947-)||トクダ, ケンジ <AU40010566>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 価格||カカク