青山学院大学図書館

Measurement and research methods in international marketing

edited by Marko Sarstedt, Manfred Schwaiger, Charles R. Taylor. -- Emerald, 2011. -- (Advances in international marketing : a research annual / editor, S. Tamer Cavusgil ; v. 22)(Emerald Books). <BB00126969>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青5F西B集密洋図一般 658.84||M14 001109884 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青5F西B集密洋図一般
請求記号 658.84||M14
資料ID 001109884
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Measurement and research methods in international marketing / edited by Marko Sarstedt, Manfred Schwaiger, Charles R. Taylor
出版・頒布事項 Bingley : Emerald , 2011
形態事項 xi, 239 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781780520940
書誌構造リンク Advances in international marketing : a research annual / editor, S. Tamer Cavusgil <BB00042515> v. 22//a
書誌構造リンク Emerald Books <BB01133048>//a
注記 Includes bibliographical references
NCID BB06758935
本文言語コード 英語
著者標目リンク Sarstedt, Marko <AU60030146>
著者標目リンク Schwaiger, Manfred <>
著者標目リンク Taylor, C. R. (Charles Robert), 1946- <AU60030147>
件名標目等 Export marketing -- Research -- Methodology